ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

2019-02-11から1日間の記事一覧

【非常識動画】ほんと頭燃えたらいいのに。。。ドヤ顔が半端ないバーミヤン編。

最近この手のばっかりですが、世間には知られていないだけできっとどこでもこんなことが起こっているんでしょうね。悲しくなります。 とっても自慢げ。ドヤ顔はんぱないって!! この動画が外に出るとは思っていないんでしょうね。撮影した人もどっかのLINE…

【非常識動画】ラーメン屋を破壊する人。

ほんと。どうなってんだろう。 酔っ払ってるのだろうか?日本人ってこんな感じだったんでしょうか? ラーメン屋を破壊する馬鹿現る#拡散希望 pic.twitter.com/3x3cH13mhq — 瑞希 a.k.a オトゲービト (@mizumizunoki) 2019年2月10日

【非常識動画】パンケーキ食べたい踊りの彼は無邪気な笑顔でことの重大さがわからんのだろうね。

パンケーキ食べたい!パンケーキ食べたい!と踊りながら繰り返し、タバコは散らかすはしらたきは口に入れるはでとんでもないことをしてるわけですが、ただの悪ふざけでここまでおおごとになるなんて微塵も思ってないでしょうね。 ・・・ネット上から消えるこ…

【非常識動画】くら寿司で魚をゴミ箱へ投げた結果...

株価の損害が27億だとか。損害賠償が発生した際に数百万から下手したら数千万になる場合もあるのだとか。 news.livedoor.com くら寿司で捌いたネタ捨ててみた pic.twitter.com/PB5BZUcg9k — 炎上してみた (@rolander_) 2019年2月7日 この人の名前も晒されて…

【動画】ほっこりしますね。「パパと息子の1ヶ月の2人暮らしが始まる」

育児経験ある人はとても共感する動画だと思います。子育てを続けていくと思い通りにいかなくて泣きたくなったり、どうしたらいいか呆然とすることがあります。 子どもにもなく理由はありますし、イヤイヤばっかりする時期もあります。 昨今の虐待などはこの…