ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

2019-02-12から1日間の記事一覧

【非常識動画】そこお風呂じゃないから。。。相次ぐ愚かな行為に厳しい制裁を!

氷山の一角だとは思うものの何か抑止するものがないと止まらない。ネットで検索すると学校名や名前が出てくるんだからこの人たちの今後ってどうなるんだろう。。 最初はすき家で氷投げたりオタマみたいな器具を股間あたりに持ってった動画がニュースで流れて…

【非常識動画】回転寿司にいたずらする若者...そんなんされたら回転寿司にいけなくなるわ....

これは普通に逮捕! ちいさな子ども連れも多く来店する回転寿司屋さん。楽しいですもんね。 それなのに店員は食材をゴミ箱に捨てるし、客はこんなことするんじゃもういけないですよ。 かなり昔ですが回転寿司で一回取ったものを戻してる人がいたんですよね。…

【非常識動画】ファミマ店員が商品を舐める...

セブンのあの動画もひどいなと思ったものの、ファミマの商品もこんなことになってるのかな。。。とか色々考えるとなんも買えなくなってしまう。。。 ファミマにもクズ野郎がいた💢 pic.twitter.com/WcoVPESZFr — ルノアル姫 (@RenoirChan) 2019年2月10日