ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

76歳の男性が有料動画サイトで架空請求詐欺...って

何歳になっても男は男なんですよね。。きっと。 有料動画サイトってなんでしょうね。。。エロサイトなのかどうかわかりませんが、それに類するものと推測してしまいます。 Netflixとかも有料動画サイトといえばそうだろうと思うので、勝手な推測すみません。…

【トクサツガガガ】次回で最後ですね。。。(泣)

主演の小芝風花さんのインスタに撮影風景のかわいらしい写真が投稿されてました。 いい雰囲気で撮影されてるんですね。 あっという間に残すところ最終回のみとなりましたね。 前回はお母さんとの決裂でかなりショッキングでしたが、どのようなラストを迎える…

58歳の女性が裸をネットでライブ配信....約4年間で合わせて約1400万円稼ぐ。

Photo by TV asahi(https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000147676.html) 58歳の裸の良し悪しの前に公然わいせつな訳ですが、インターネットを使って自分の裸をライブ配信すると言うのはなかなかすごいなと思います。 58年生きてきてこうし…

ムチャクチャです....酔っ払って記憶なし。元ボクサーが殴打して死傷。カラオケリモコンで殴るって日馬富士ですか...

Photo by グノシー スナックで居合わせた元力士の男性をカラオケのリモコンで殴るなどしたとして、大阪府警松原署は18日までに、傷害容疑で堺市堺区の元プロボクサーの会社員橋詰知明容疑者(30)を現行犯逮捕した。元力士の男性はその後死亡し、同署が…

【まんぷく】最初は売れない?まんぷくラーメンがいよいよ販売ですね。

毎日楽しみにしてるNHK連続テレビ小説「まんぷく」。ここまで来るのにだいぶかかりましたが、いよいよまんぷくラーメンが販売されます。 予告を見ると、さっそく偽物もで始める感じですね。ダネイホンの時も偽物出てきましたが、偽物が出ると言うのは売れる…

【非常識動画】そこお風呂じゃないから。。。相次ぐ愚かな行為に厳しい制裁を!

氷山の一角だとは思うものの何か抑止するものがないと止まらない。ネットで検索すると学校名や名前が出てくるんだからこの人たちの今後ってどうなるんだろう。。 最初はすき家で氷投げたりオタマみたいな器具を股間あたりに持ってった動画がニュースで流れて…

【非常識動画】回転寿司にいたずらする若者...そんなんされたら回転寿司にいけなくなるわ....

これは普通に逮捕! ちいさな子ども連れも多く来店する回転寿司屋さん。楽しいですもんね。 それなのに店員は食材をゴミ箱に捨てるし、客はこんなことするんじゃもういけないですよ。 かなり昔ですが回転寿司で一回取ったものを戻してる人がいたんですよね。…

【非常識動画】ファミマ店員が商品を舐める...

セブンのあの動画もひどいなと思ったものの、ファミマの商品もこんなことになってるのかな。。。とか色々考えるとなんも買えなくなってしまう。。。 ファミマにもクズ野郎がいた💢 pic.twitter.com/WcoVPESZFr — ルノアル姫 (@RenoirChan) 2019年2月10日

【非常識動画】ほんと頭燃えたらいいのに。。。ドヤ顔が半端ないバーミヤン編。

最近この手のばっかりですが、世間には知られていないだけできっとどこでもこんなことが起こっているんでしょうね。悲しくなります。 とっても自慢げ。ドヤ顔はんぱないって!! この動画が外に出るとは思っていないんでしょうね。撮影した人もどっかのLINE…

【非常識動画】ラーメン屋を破壊する人。

ほんと。どうなってんだろう。 酔っ払ってるのだろうか?日本人ってこんな感じだったんでしょうか? ラーメン屋を破壊する馬鹿現る#拡散希望 pic.twitter.com/3x3cH13mhq — 瑞希 a.k.a オトゲービト (@mizumizunoki) 2019年2月10日

【非常識動画】パンケーキ食べたい踊りの彼は無邪気な笑顔でことの重大さがわからんのだろうね。

パンケーキ食べたい!パンケーキ食べたい!と踊りながら繰り返し、タバコは散らかすはしらたきは口に入れるはでとんでもないことをしてるわけですが、ただの悪ふざけでここまでおおごとになるなんて微塵も思ってないでしょうね。 ・・・ネット上から消えるこ…

【非常識動画】くら寿司で魚をゴミ箱へ投げた結果...

株価の損害が27億だとか。損害賠償が発生した際に数百万から下手したら数千万になる場合もあるのだとか。 news.livedoor.com くら寿司で捌いたネタ捨ててみた pic.twitter.com/PB5BZUcg9k — 炎上してみた (@rolander_) 2019年2月7日 この人の名前も晒されて…

【動画】ほっこりしますね。「パパと息子の1ヶ月の2人暮らしが始まる」

育児経験ある人はとても共感する動画だと思います。子育てを続けていくと思い通りにいかなくて泣きたくなったり、どうしたらいいか呆然とすることがあります。 子どもにもなく理由はありますし、イヤイヤばっかりする時期もあります。 昨今の虐待などはこの…

まんぷくも面白いですが「ひよっこ2」が楽しみでなりません!

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」の続編となる「ひよっこ2」が3月25日~28日で放送されるということですが、いまから楽しみでなりません。 有村架純や松本穂香などその後も活躍めざましい豪華出演陣とともに人気のドラマでした。 「ひよっこ2」の内容はこんな感…

【JRA】本日の東京競馬は開催中止となりました。

Embed from Getty Images // こんなこともあるんですね。 たしかに雪の影響はさまざまなところに出てきそうな感じはします。 事故なども考えられるとは思いますが、そもそもサラブレットにとって雪ってどんな影響あるんでしょうね? 人間でも寒くなると筋肉…

【第2弾100億円】Paypay(ペイペイ)はパンダの名前じゃないですよ(笑)

電車の中でふと聞こえてきた年配のご夫婦の会話。 「ペイペイってのが100億円くれるらしい。」 「ペイペイってなんなんでしょうね。」 「ペイペイってパンダの名前じゃないか?」 うちのカミさんにPaypayのアプリって入れてる?と聞いたら「よくわかんないか…