ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

欅坂46平手友梨奈脱退!!織田奈那と鈴本美愉卒業、佐藤詩織の休業。

電撃!!!! これはいったいどうしたんでしょうか??? アイドルグループ「欅坂46」が23日、中心メンバーである平手友梨奈(18)のグループ脱退を発表した。同時に織田奈那(21)、鈴本美愉(22)の2人の卒業、佐藤詩織(23)の休業も発表された。15年の活…

三代目 J SOUL BROTHERS」今市隆二さん女性に酒ぶっかけ?

画像:https://bunshun.jp/articles/-/27368 沖縄のカラオケバーで飲んでる最中に一緒にいた女性にお酒をかけたとかなんとか。 詳細はよくわかりませんが、お酒を人にかける行為って暴行罪に問われることもあるのだとか。 三代目ファンとしては穏便に終わっ…

【スカーレット】師弟不倫??八郎と三津は男女の関係になっていくのか?

NHK朝ドラ「スカーレット 」楽しみに毎日みています。 弟子の松永三津の登場だけではありませんが、喜美子と八郎の仲は少しずつズレが発生してきています。 そして、史実どおりだと八郎と松永三津はこれから男女の関係となっていきます。 NHKの朝ドラでその…

大相撲初場所で炎鵬が白星発進!宝富士を豪快に下手投げ!

今年の大相撲は目が離せません。 朝乃山が大関へ。。。。もしかすると綱取りへ! 貴景勝や御嶽海のライバルコンビの躍進や遠藤の進化。 十両から復帰してきた力士など見どころいっぱいです。 白鵬や鶴竜は今年中にどちらかは引退してるんじゃないかと思いま…

ロンドンブーツ1号2号 田村亮さんが謹慎解除されたみたいですね。

ロンドンブーツ1号2号田村亮さんが謹慎解除になったみたいですね。 雨上がりの宮迫さんもそうですが、いない間に楽しみにしていた番組(ランスマとか)も消えてしまうかと不安になったものです。 この度、吉本興業から謹慎解除を受けて、芸能活動を再開する…

聖子風今田美桜が歌うタマホームのCM

GYAOでドラマなど見てるとけっこう頻繁に見かける『タマホーム』のCM。 昔のアイドルが歌うようなテイストで作られていてなんだか目を奪われます。 最初、この子は誰だろう?と思ったのですが今や売れっ子の今田美桜さんでした。 ただただタマホームのフレー…

違法ですよ。集団心理、赤信号みんなで渡ると怖くないと同じ。

Twitterでバズっていたのですが、高速道路の路側帯を走る車の動画がアップされていました。 渋滞していて誰かがやりはじめると釣られる様に同じ行動をする人がたくさんいるのは人間の真理としてよくありますよね。 こう言った身勝手な行動は煽り運転と変わら…