ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あさイチ見てびっくり。誰これ?広瀬香美さん整形してるんですね。。。

エールの後のあさイチで近江さんや華丸大吉の感想を聞くのを楽しみにしてる方も多いかと思いますが、ゲストの広瀬香美さんが現れて全てが吹き飛びました。 調べてみると結構前から整形してたんですね。 あまり興味なかったもので全然知りませんでした(汗) 仰…

【朝ドラ/エール】オーディション結果は....ハナコ岡部大はどうなるの?そして生意気な寅田熊次郎....

とりあえず熊次郎に腹立ちましたね。 御手洗と久志のオーディション結果は寅田熊次郎の親の七光に持っていかれてしまいました。 廿日市さんがガッツリ言ってくれたのが唯一の救い。 生意気なもんですよね。 それに時代的に看板持ってる人は強かったんだろう…

え?本物なの?グッチの時計が斬新すぎる。本気か?

グッチってカタカナで書かれたこの時計。 衝撃的すぎてとりあえず欲しくないかなぁ(汗) フェイクニュース? …では、ないみたいですけど、ほんとなのかな? 一周回ってカッコいいのかな? 二歩も三歩も先を行く超最先端なデザインでかっこいいのかな? お菓子…

泣けたしカッコよかった。唐沢さん演じる三郎が旅立ちました。

今週のエールは福島の実家の話がメイン。 そして、裕一の父・三郎さんの身に大変なことが起こるであろうことは先週末の予告で見えていました。 分かっていても、ほんとにそんな展開になるのかなぁと思えるほど、三郎さんは元気に振る舞い、唐沢さんの演技が…

心苦しいですね。横田めぐみさんの父滋さんが亡くなられたそうです。

横田めぐみさんの父であり、拉致被害者家族会初代代表でもある横田滋さんが老衰により亡くなられたそうです。 拉致被害者として生き抜いた人生を考えると辛過ぎます。 憎しみの連鎖は良くないんでしょうけども、憎しみの気持ちが湧き上がります。 ご冥福をお…