ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

AKB48矢作萌夏(やはぎ もえか)の熱愛報道


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20190609124528j:plain

写真:文春オンライン( https://bunshun.jp/articles/-/12290

 

AKB48矢作萌夏(やはぎ もえか)さんが同級生?と見られる方とのデート報道でなにやら賑わっておりますね。

 

交際は先生も知ってるらしい、竹内涼真似?の彼氏

スカレーター式に高校へ入った矢作に対し、高校受験にて入学してきたという彼氏。

矢作さんの一目惚れでお付き合いに発展したとか。ほんとかどうだか分からないですが、AKBはお付き合いってご法度なのであれば今後どうなるんですかね。

楽しくくれせるといいんですけども。

 

 

 


矢作萌夏の知られざる努力 / AKB48[公式]