ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

ムチャクチャです....酔っ払って記憶なし。元ボクサーが殴打して死傷。カラオケリモコンで殴るって日馬富士ですか...


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20190219235248p:plain

Photo by グノシー

スナックで居合わせた元力士の男性をカラオケのリモコンで殴るなどしたとして、大阪府警松原署は18日までに、傷害容疑で堺市堺区の元プロボクサーの会社員橋詰知明容疑者(30)を現行犯逮捕した。元力士の男性はその後死亡し、同署が因果関係を調べている。

元プロボクサー、カラオケリモコンで元力士殴打 心肺停止で搬送され死亡 - グノシー

 

 元プロボクサーに殴られるとたまったもんじゃないですね。その拳はとんでもない凶器です。

なんのために鍛え上げたのか....

 

横綱日馬富士貴ノ岩をカラオケのリモコンで殴った事件がありましたが、今回も同じようなことがあったようです。

あれで殴ります?どういう状況なんでしょう。。。顔見知りでもない人とたまたま居合わせたお店で命が奪われるなんて耐えられません。

 

gunosy.com