ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

福田明日香ヘアヌード写真集発売!本日発売フライデーの袋とじを見よ!


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20200424002109j:image

 

福田明日香さん。。。えっと。。

誰でしたっけ?

 

と思ってしまって大変失礼致しました。

 

モー娘。福田明日香さん!!

って、んーとあんまり記憶ないけど、たしかに昔大人しげで地味な感じの子がいたような。。

歌はうまかった小さい子。。がいたような。

 

と失礼を重ねてしまいましたが、元モーニング娘。一期生の福田明日香さんがヘアヌード写真集を発売されるらしく、本日発売のフライデーの袋とじに収まってるらしいです。

 

これは見なければ!!

んー。。でもモー娘。時代を思い出せない。。。