ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

グッドワイフはどこに着地するんでしょうね。


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20190315010823p:plain

 

多田さんが逮捕されて、夫の女性関係は一旦解決したと思ったのに結局別の女性と関係持ってしまっていたりと激流な進攻具合ですが惹きつけられてしまいます。

 

どのドラマを見るかっていうのは私とっては、ジャケ買いみたいな感じがすごく強くて。

この日曜劇場グッドワイフはそういう意味では完全に脱落していました。

 

パラビとかGYAOとか見逃したドラマを追いかけて見てるうちに暇つぶし程度で見始めたグッドワイフ。

 

ハマりました。面白い!

 

唐沢がサイテーな旦那だな〜と思っていたけども、相武紗季演じる遠山亜紀との不倫は実は違ったということでホッとしていたのですが。

(子供達がかわいそうで....)

 

結局は水原希子演じる円香みちると関係があったことって感じですよね。

いや〜。。。それいらないな〜〜。。。

 

このまま過程が壊れてまま進まないで欲しいですが、まずは残りわずかどうなるか見守りたいと思います。