ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

あさイチ見てびっくり。誰これ?広瀬香美さん整形してるんですね。。。


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20200629082216j:image

 

エールの後のあさイチで近江さんや華丸大吉の感想を聞くのを楽しみにしてる方も多いかと思いますが、ゲストの広瀬香美さんが現れて全てが吹き飛びました。

 

f:id:hobohibi:20200629082232j:image

 

調べてみると結構前から整形してたんですね。

あまり興味なかったもので全然知りませんでした(汗)

 

仰天ニュースかなんかで出てた風船おばさんとまではいかないものの、ビックリする変わり様でなんだかモヤっとした朝となりましたw