ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

キャンプ場で不明女児。 生きて見つかってほしいと心から思います。


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190930/k10012105441000.html

とても居た堪れない。これは事件の可能性が高いのではないかと思ってしまいます。

仮に遭難したのであれば日数が立ち過ぎて生存の可能性も低くなりますし、これだけの捜索で手がかりがないというのも不思議な気がします。

 

「ちゃんとそばについていたらと悔やんでも悔やみきれないほど後悔しています」と涙ながらに話しました。

だいたいの親御さんはまったく同じ行動をすると思います。このお母さんを 責めたりするツイートを見かけますがさらに心が痛みます。

 

 

生きて見つかってほしいと心から思います。