ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

【まんぷく】最初は売れない?まんぷくラーメンがいよいよ販売ですね。


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20190216092122j:image

 

毎日楽しみにしてるNHK連続テレビ小説まんぷく」。ここまで来るのにだいぶかかりましたが、いよいよまんぷくラーメンが販売されます。

 

予告を見ると、さっそく偽物もで始める感じですね。ダネイホンの時も偽物出てきましたが、偽物が出ると言うのは売れる商品だと言う証明だと思います。これから楽しみです。

 

ストーリーや各回の展開に辛辣なことを言うネット上の記事もたまに見かけますが私は大好きなドラマです。

 

これから試食販売など試行錯誤しながら売っていくと思いますが、最初はなかなか売れなかったと聞いたことがあります。

 

海外で売れたんでしたっけ?それはカップヌードルだっけ。ちょっと忘れましたが、前に新聞で特集みたいな記事で読みました。違ったらすみません。

 

萬平さんと福ちゃんが頑張ってようやくここまで来て、人柄もあってたくさんの仲間もいて。とても素敵だなと思います。

 

私の日々の活力にもなってます。