ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

とても素敵な母の顔。なつぞらで広瀬すずさんが好演。


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20190823132411j:plain

https://twitter.com/asadora_nhk/status/1164749153152335872

朝ドラ「なつぞら」も終盤が近づいてきていますが、なっちゃんがついにいっきゅうさんとの子供を出産しました。

演技とはいえ命が生まれる瞬間はやはりとても素晴らしい瞬間なんだと改めて感じました。

広瀬すずさんの顔にもそれが表れていますね。とても素敵な母の顔になっています。

 

出産シーンを初体験した広瀬すずさん。リハーサルから涙を流していたのが印象的でした。何度演じても自然と涙が流れ、セリフも忘れてしまうほど自然と演技に入りこんでしまったとか。新生児は“生命”という感じがして神秘的だったそうですよ。

引用:https://twitter.com/asadora_nhk/status/1164749153152335872