ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

朝ドラ「なつぞら」なつの妹・千遥は別人?


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

朝ドラ「なつぞら」なつの妹・千遥は別人?
画像:https://twitter.com/asadora_nhk/status/1145471553217454080

 

先週の雪次郎騒動から今週は妹・千遥のお話が展開されています。

妹・千遥役は注目女優の清原果耶さん。とても可愛らしい女優さんです。

 

 

とても苦労してきたと思われる前振りがあったものの今の所それほど辛さを感じない話が続いています。

 

今日の放送でのぶさんが写真を撮った時に顔色を変えなにかしら事情がある様子を見せたあたりはこれから何かが起こりそうな予感を感じさせます。

 

千遥は別人なのでは?という予想

何言ってんのバカじゃないか!とか言われそうな気がめちゃくちゃしますが、勝手に今の状況などをふまえて清原果耶さん演じる千遥は千遥じゃない説を書いてみます。

 

自分はこう思う!というのがあれば教えてください^^

 

なつと千遥が初めて電話で話した時に、声ですぐわかるというようなことを千遥は言っていたのを覚えていますでしょうか?

その時は特になにも感じず、まあ、時間は経ってもそういうもんなのかな〜と思っていたのですが、千遥を演じる別人だったとすると柴田家の人へのアピールだったのかも!?と勘ぐってしまうわけです。

 

今日の、のぶさんが写真を撮った時にその写真は何に使うのかと聞く場面でも、誰かに見られたらまずいんだろうという状況から誰かから隠れているか、なつや咲太郎に見られたらまずいという事も考えられるのかな...と。

 

就寝前に明美から写真を見せられた時も意味深な様に見えてしまったんですよね...なんとなく。

 

さらに、先週の終わり時点での予告ではなつと再会できなかったような雰囲気がありました。

 

今日の放送が終わった時に、もしかしてこの千遥は何かしらの事情があって別の人物(清原果耶さん)が千遥の代わりに柴田牧場を訪れたのではないかと思ってしまうのです。

 

ただ、ナレーターの内村さん(なつの父親)が天から見守ってるから分かっているというコメントもありましたし、、、う〜〜ん。 

 

冒頭でも言いましたが、何言ってんの!!!そんなわけないじゃないか!!という意見や黙って明日の放送待ってればいい!!と言うのはごもっともなのですが、つい書いてみたくなったので清原果耶さん演じる千遥は千遥じゃない説を書いてみました。