ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

米倉涼子さん出演の楽天モバイルCMがビックリする件


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20201026102952j:image

 

楽天モバァ〜〜ィルッ!!!」って叫ぶCMが入ると一瞬ビクッとしてしまうのは私だけでしょうか。

眠くてウトウトしている時なんか飛び起きます。

 

少し静かになったみたいですが。。。

ググってみたら同じように思っている方もいくらかいるようで、クレームつけるってことでもないんでしょうが、やっぱりびっくりするというような問合せなどはあったんでしょうね。

その影響か、現状のものは少し静かになっているみたいですね。

そんなに変わったのかよくわからないけども。。。

 

「た・か・す・ぎ・る!」が怖い。

f:id:hobohibi:20201026102955j:image

 

このCMの中で「たかすぎる!」と、我々の声を代弁してくれているような発言があるんですが、自分が怒られているような感じでちょっと怖いw

 

米倉さんも日本国民みんなの声として力一杯やってくれてるんでしょうけども。

菅総理の代わりに言ってるんでしょうかね。。。

 

 

こんなふうに可愛らしいのは大歓迎ですね^^

ほっこりしました!