ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

Til Tokが可愛すぎる!重盛さと美ってこんなに美人でしたっけ?


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20190815142758j:plain

 

最近、重盛さと美さんのTikTokにハマってます^^

別に好きでも嫌いでもないタレントさんの1人でしたが、いつの間にかこんなにお綺麗になっていたとは!!?

 

ついつい見とれてしまいます。

 

f:id:hobohibi:20190815142803j:plain

 

そしてめっちゃ美尻!!!!

スタイルも抜群ですね。一気に虜になりました。

 

 

お笑い要素も忘れてないのがいいところwww

 

f:id:hobohibi:20190815142725j:plain 

変顔もぶっ飛んでて最高です。

それにしてもめっちゃ綺麗!! 

 

 

 重盛さと美さんのTilTok

ほかにも可愛らしいのがたくさんあるので是非ともご覧ください!

 

www.tiktok.com

 

f:id:hobohibi:20190815142732p:plain