ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

「東京なんて、ラクにいこう。」の武田玲奈さん出演のCMにハマります!踊りがいいね^^


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

武田玲奈

 

SNSなどでやたらとTYOの広告を目にするのですが毎回クリックして動画を見てしまいます(汗)

Paraviで「新しい王様」というドラマを愉しんでいたこともあって、武田玲奈さんにとても好感を持っています。

トクサツガガガにもちょっと出てましたよね。

 

武田玲奈1997年7月27日生まれ 165cm
雑誌『popteen』専属モデル卒業後、2016年4月より雑誌『non-no』の専属モデルに。女優としての活躍も著しく、映画「暗殺教室」でデビュー、2018年にはドラマ「人狼ゲーム」の主演を務め、2019年には藤原竜也香川照之らが出演したTBS×Paraviスペシャルドラマ「新しい王様」やドラマ10「トクサツガガガNHK総合に出演。4月からはテレビ東京電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-」やAbemaTV「御曹司ボーイズ」の出演が決定している。今最も旬な女優の一人である。

 

そんな武田玲奈さんたちが楽しげに踊るCM動画はとてもハマりますので見たことない方はぜひどうぞ^^

 


TYO By Shinkansen 2018-19 E3系(30秒)