ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

テセウスの船。犯人はみきお?話は成り立つ?


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20200223225149j:image

 

毎週楽しみに見ている「テセウスの船」。

 

竹内涼真演じる心さんをディスるツイートも散見されますが、いつもハラハラさせられて、気持ち分からなくもないです(笑)

 

ボイスレコーダー出しちゃったらダメじゃないかなぁと思いながらハラハラしてたら、過去にタイムスリップしてみきおに奪われてるっぽいですね。

 

ノートを投げた時もなんでそんなことするんだーっと思いましたが、またやらかしました(笑)

 

犯人はみきおくん?31年前は小学生でしたし、翼は小学生に怯えてた?黒幕が小学生?

さらに真犯人的な存在がいるんだと思いますが、とにかくこれからどうなるか目を離せませんね。