ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

【朝ドラ/エール】オーディション結果は....ハナコ岡部大はどうなるの?そして生意気な寅田熊次郎....


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20200626074055p:plain

 

とりあえず熊次郎に腹立ちましたね。

 

御手洗と久志のオーディション結果は寅田熊次郎の親の七光に持っていかれてしまいました。

廿日市さんがガッツリ言ってくれたのが唯一の救い。

生意気なもんですよね。

 

それに時代的に看板持ってる人は強かったんだろうな〜と思います。

 

練習生として契約した久志ですが、プライドを殺して御手洗の想いも背負ってこれから躍進するのでしょうね。

 

そして弟子入りしに訪れてきたハナコ岡部大はどうなるんでしょうね?

モデルは誰なのか調べてみようかな。

 

 

今日の放送を持って放送休止になりますが、これからも見どころ満載でとても面白い朝ドラです。

 

放送休止に伴う番組編成について 先日、6月27日(土)<第13週>をもって、放送を一時休止するとお知らせしましたが、休止期間中は『エール』を第1回から再放送することが決まりましたので、お知らせいたします。
▼6月29日~ (月)~(土) [総合] 午前8時~8時15分 / 午後0時45分~1時(再) [BSプレミアム・BS4K] 午前7時30分~7時45分 ※再放送につきましては決まりしだいお知らせします
本放送の再開時期についても、決まりしだいお知らせいたします。ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

https://www.nhk.or.jp/yell/

 

ところで、

くるまとらじろう

とらだくまじろう

って似てますけど関係ないですよね?