ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

【ゆるキャラ】キレッキレ過ぎてで破天荒なゆるキャラ「ちぃたん」


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20181004070215p:plain

 

秋葉原観光推進協会公式キャラクターとして巷を賑わしている「ちぃたん」。このツイートを見てもらってもわかるように破天荒...

こんなゆるキャラは今までいなかったでしょうねwこれからゆるキャラ人気の再燃のきっかけになるんじゃないでしょうか?

 

 

いろんなことに全力でチャレンジする姿が面白い。

濡れて大丈夫なのかなww

 

ZOZO SUIT来たり...

とにかく色々チャレンジします...

ちぃたんは永遠の0歳?

オフィシャルサイトには誕生物語やプロフィールが掲載されています。2017年の12月15日に誕生したようですが、そこから歳は取っていないようです。

 

誕生物語

実在するカワウソちぃたん☆のみんなに会いたいという強い思いが叶い、2017年12月15日に妖精として誕生。 永遠の0歳で年を取りません。

カワウソちぃたん☆OFFICIAL WEB SITE

 

実在するカワウソちぃたん☆のみんなに会いたいという強い思いが叶い、2017年12月15日に妖精として誕生。
永遠の0歳で年を取りません。

カワウソちぃたん☆OFFICIAL WEB SITE

Popteen』専属モデルとして活躍?

Popteenのモデルとしてもこれから活躍していくみたいですね。

news.nifty.com