ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIOリーダー城島茂(48)が結婚発表 お相手はグラビアアイドルの菊池梨沙さん(24)

TOKIOのリーダー城島茂さん(48)が結婚を発表されました。お相手はなんと24歳年下の菊池梨沙さん(24)。 とてもお綺麗な方ですね。 私事で恐縮ではございますが、私城島茂、結婚することになりました。現在、お相手のおなかの中には子どもがいます さらに、お…

【なつぞら】最終回。やはり最後は爺ちゃんが....ではなくて赤・黄・青でした。

ついに「なつぞら」が終わってしまいました。最終週は「なつよ、あっぱれ十勝晴れ」でした。 爺ちゃんはかなり高齢なので最後は死んで朝日を眺めて.....という展開で家族を想う終わり方を予想したりしましたがそうではありませんでした。 涙が出てもいいよう…

いつのまにかドラクエウォークがリリースされてました^_^

今日リリースされたのかな? さっそくダウンロードして楽しみたいと思います。 最近、久しぶりにポケモンGOをやったりしてたのでなかなか楽しめる気がします!

【なつぞら】天陽くん.....オープニングですでに泣ける。

写真:https://twitter.com/asadora_nhk/status/1168071025239703553 天陽くんの報せを陽平さんがなっちゃんに伝える場面ですでに泣けます。 23週のタイトル自体が「なつよ、天陽くんにさよならを」なので、天陽くんが亡くなるのはまず間違い無いと心して…

【朝ドラ】月曜から涙腺がやばい。天陽君死なないでほしい。。。モデルとなっている神田日勝さんも32歳の若さで亡くなってるんですね。

今朝のお話の中で天陽君が病院を抜け出して帰宅し、書きかけの馬の絵を仕上げていましたね。自分の死期を悟った人間の最後の力を振り絞ったような吉沢亮さんの演技が秀逸でした。 BGMもかなりマッチしていて気持ちがグラグラとなり涙腺がゆるみました。 今年…