ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【怖いよ...】ハロウィンってこんな暴徒化する祭りでしたっけ?渋谷で軽トラひっくり返す。

日本終わりやな、もう…暴徒と化した渋谷ハロウィン民、駐車されていた車を集団人力でひっくり返してウェエエエエエイhttps://t.co/WUoUdxzBU0 pic.twitter.com/OAEqffbu8C — ネット・アイドル界の重鎮だんごむしさん (@sengodebu) 2018年10月27日 Twitterで…

中学二年生の女の子飛び降りして教諭とぶつかる…

救命:4階から中2飛び降り、対応の女性教諭に当たりけが - 毎日新聞 岡山市北区の中学二年生の女の子が4階から飛び降りようとして、それを見つけた教諭がマットを敷いて受け止めようとしたらぶつかってしまった。 飛び降り自殺したらたまたま通りがかった…

堤下が復帰してインパルス復活

出典:インパルス 解散せず継続へ | 2018/10/23(火) 16:46 - Yahoo!ニュース 大好きなお笑いコンビインパルス。二度に渡る事故で堤下さんが謹慎でしばらくは見れない...もしくは見れる機会がもう来ない....なんて思っていましたが、意外と早く謹慎が解けたよ…

つがる市の飲酒運転130キロで4人死亡させた事件

出典:4人死亡事故、飲酒運転130キロで追突か 男性聴取へ:朝日新聞デジタル 運転手の自宅でBBQをして酒を飲んで、もっと飲もうとして飲酒運転で移動して暴走。 制限速度50キロの道路を130キロで走るのはかなりエグいですね。 出典:4人死亡事故、飲酒…

【ゆるキャラ】キレッキレ過ぎてで破天荒なゆるキャラ「ちぃたん」

秋葉原観光推進協会公式キャラクターとして巷を賑わしている「ちぃたん」。このツイートを見てもらってもわかるように破天荒... こんなゆるキャラは今までいなかったでしょうねwこれからゆるキャラ人気の再燃のきっかけになるんじゃないでしょうか? イット…

千葉県我孫子市の事故。自分の車にはねられ男性死亡というのは。。。

まだ若い方がなくなるという事故。 60代くらいの女性と28歳の男性の運転する車が衝突する事故が発生。事故後に停車していた車からおりたところ、車がブレーキかアクセルなのか何らかの故障で急発進し、自身の車にはねられたとのこと。 news.tv-asahi.co.jp 6…