ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カエデ復活!!!豆柴の大群@モンスターアイドル

暴君クロちゃんの横暴で笑いと話題のモンスターアイドル。 カエデちゃんの脱落理由がクロちゃんの私情だったことがあまりにも凄すぎて落胆とかもうわけわからなくなってました。 カエデちゃん本人も本気でアイドルを目指していたのにあまりにも酷いなと思っ…

2019のM-1ファイナル…というか上戸彩のオッパイが凄くて視線が釘付けです。

M-1面白いですね。ほんと。今年は9組みのうちの7組みが初出場という世代交代が見える年です。 今田さんと一緒に進行する上戸彩さんに今回も釘付けです。 なんかオッパイがすごい。 さすがのスタイルに釘付けでネタが入ってこない(笑)

やはり神なのですね。柏木由紀セクシーショット。

柏木由紀さんのインスタに投稿された写真がなんだか話題になってたので。 画像:Login • Instagram 初期からAKBを盛り上げてきたメンバーの中で未だにこのスタイルを保てるのは凄いですね。 何歳になったんですかね。そこそこ歳を重ねてるはずですが変わらず…

0時頃に復旧するみたい。アメブロシステム障害中?

なんかアメブロさんにログインできなくて自分だけかなと思ったら大規模な障害が発生してるようですね。 アメブロのTwitterアカウントで0時頃復旧とアナウンスされておりました。 不具合について対応進捗です。不具合の原因を確認し、現在対応中です。現在、0…

【イニシエーション・ラブ】久しぶりに映画を観ました。

休日の仕事ってなんだか気合入らないですね。。。 と言うことで映画をみながらすることに。 Amazonプライムビデオで何か良さそうなのないかなと探していたところ、イニシエーション・ラブがなんとなく今の感情に引っかかったので観てみました。 もう4〜5年…

浜崎あゆみ。ぱっと見、誰かわからなかったけどもさすがの美しさ。

Login • Instagram 浜崎あゆみさんのインスタにアップされた写真がザワザワさせてるみたいですね。 加工だったりなんだりあるかと思いますが、元の素材があってこそ。 にしても、これアユだって言われなければ全くわからないですね(汗)

ザギトワ活動休止。コストルナヤ、シェルバコワ、トルソワの3天才の時代突入か....

画像:https://mainichi.jp/articles/20191208/k00/00m/050/017000c 先日のグランプリファイナルで圧倒的な力を見せつけたフィギアロシア女子の3人の天才。ザギトワの名前がほとんど聞かない大会で出てないのかな?とすら思ってしまいましたが、若い人がどん…