ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【吉本会見】どう感じました?生中継見てましたがのらりくらりと長すぎる(爆)

仕事しながらでしたけど、一通り聞いてました。 みなさんどんなふうに感じたんでしょう? 基本的にYES/NOの質問には答えてないですよね。 なんの会見だったのかよく分からない。 宮迫や亮の涙の会見はとても心に響きました。 それに比べて淡々と飄々と。なん…

朝ドラ【なつぞら】なつの服を来たまま妹・千遥は失踪。別人説?記憶喪失説?

画像:https://twitter.com/asadora_nhk/status/1146195631444287494 なつがようやく柴田家に着いたもののそこに千遥の姿はなく.... やはり別人説が濃厚なのかなあという展開でした。 別人かと思っている方も多いのでは。 mantan-web.jp 今後の展開で気にな…

朝ドラ「なつぞら」なつの妹・千遥は別人?

画像:https://twitter.com/asadora_nhk/status/1145471553217454080 先週の雪次郎騒動から今週は妹・千遥のお話が展開されています。 妹・千遥役は注目女優の清原果耶さん。とても可愛らしい女優さんです。 草刈正雄さんと千遥役・清原果耶さんを休憩スペー…