ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

【コンビニコーヒー万引き】せこい…というか分かるもんなんですね。


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20190122154835j:image

 

最近、コンビニでコーヒーを買う機会がかなり増えました。そんな人は多いかと思います。

それぞれのコンビニで若干の違いはありますが大体はレジ横にあるマシーンでコーヒーを淹れるかと思います。

 

大きいサイズを選ぶと、レギュラーサイズを2回押すものもあれば、一回で大きいサイズ分の量が注がれるものもありたまに戸惑う時があります。

 

レギュラーを頼んだのに大きいサイズを押してしまって、間違って溢れそうになる人もいるんじゃないかな?

 

カフェラテも間違って押したりする人いるんじゃないかな?どうなんでしょう。

今回の万引きはコーヒーを購入したのに、意図的にカフェラテを押したというもの。

仕組みは分からないですが、レジの方もすぐに分かるんでしょうね。

 

万引きした人…せこいわ…