ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

【イニシエーション・ラブ】久しぶりに映画を観ました。


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20191215160537p:image

 

休日の仕事ってなんだか気合入らないですね。。。

と言うことで映画をみながらすることに。

 

Amazonプライムビデオで何か良さそうなのないかなと探していたところ、イニシエーション・ラブがなんとなく今の感情に引っかかったので観てみました。

 

f:id:hobohibi:20191215161008p:plain

 

もう4〜5年前の映画なんですね。

前田敦子松田翔太木村文乃が出演するこの作品ですが、予告編を観たときに???となりました。
 

f:id:hobohibi:20191215161011p:plain

 

ラブロマンスな映画だと思ったものの、騙されるの?と言う感じです。

意味が分からなくて見はじめた感じと言ってもいいでしょう。

 

2人の人間が入れ替わっていた(思い込んでいた)ので最後が意味わからなくなりましたが、予告編でも言うようにあなたは2回見ると言うのもその通り。

 

これからもう一回見ます。