ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

古村比呂さんが11月25日の番組に「えげつなさ過ぎて」と…


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20181204214044j:image

写真は芸能人有名人学歴偏差値.comより

古村比呂の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値 | 芸能人有名人学歴偏差値.com

 

オフィシャルブログで「怒りの行方」というタイトルで11月25日のテレビ番組の内容が「えげつなさ過ぎる」と書かれています。

 

怒りの行方 | 古村比呂オフィシャルブログ「艶やかに ひろやかに」powered by Ameba

 

気になり過ぎで 最後まで
観てしまいました。

結果「なんて内容だぁ」と怒りが込み上げて来まして未だに その感情が収まらないようです

 

どの番組のことでしょうね?

 

と思いつつ、最近はどの番組見てても結構不快に思うものや、切り取られ意図した方向に情報を伝えようとするのが目に見えるものもあります。

 

古村比呂さんは11月24日が誕生日みたいですね。その辺もなんか関係あるのかな?

これからの世の中を憂うというか。。。