ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

カエデ復活!!!豆柴の大群@モンスターアイドル


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20191226000914j:image

 

暴君クロちゃんの横暴で笑いと話題のモンスターアイドル。

カエデちゃんの脱落理由がクロちゃんの私情だったことがあまりにも凄すぎて落胆とかもうわけわからなくなってました。

 

カエデちゃん本人も本気でアイドルを目指していたのにあまりにも酷いなと思ってましたが…

 

三つのジャケットでの審判CDの売り上げはある意味予想通り解任&罰ゲーム。

 

そして、カエデが5人目の豆柴の大群メンバーとして、まさにリスタートすることになるようです!!

やった!!

 

12/31のカウントダウンTVにフルメンバーで登場するらしいのでこれは必見です!!

 


豆柴の大群「りスタート」MUSIC VIDEO

 

何度も聞いてるうちに歌詞もなかなか良いんですよね。(クロちゃんのプロデュースのたまものw)

 

これからが楽しみです!!