ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

ポカリのCMのあの子。ブレイク間違いない「汐谷友希(しおやゆき)」


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20200428173634j:image

 

まずはこのCM↓

私はとても好きです。なんか青春がギュッと詰まっていて、何度も何度も見てしまいます。

 


“ポカリ新美少女”汐谷友希、中高生らと自撮りで合唱! 「ポカリスエット」新CM「ポカリNEO合唱」編が公開

 

 

ふと。。。

 

毎回目につくやたら輝きの強い女の子。

これは一体。。。と思い調べてみたところ。

 

汐谷友希(しおやゆき)さん。

(本名は菅谷友希。漢字がちょっと違うようです。)

 

このポカリのCMに出演する人たちは売れっ子女優の登竜門的な感じになっているようで、これまでにも宮沢りえ一色紗英綾瀬はるか川口春奈中条あやみという壮々たる歴代の人たちが出ています。ほんと売れっ子ばかりですね。

初代が森高千里?なんですかね。

 


早稲アカブランドムービー「15のキミへ 苦悩の先に」篇

 

早稲田アカデミーのブランド動画にも出演していますが、このCMもとても良いです。

穏やかな気持ちになりますし、みんな通ってきた道だと思うので共感します。

 

スタイル抜群ですし、この透き通った感じは来年再来年くらいには、いろんなドラマに引っ張りだこで見ない日が来なくなる気がします。