ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

コインパーキングに入れなくて暴れる…って、頭ん中どうなってんの…


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20181209083810j:image

写真はウィキペディアより(神戸ルミナリエ - Wikipedia

私もコインパーキングはよく使いますが、ギリギリのタイミングで他の車に先に入られて満車になるってことは結構あります。

誰が悪いとか良いとかではなくて、運みたいなものですし、家出るのをあと数分早くしてれば良かっなぁ〜なんて思ったりする程度かと。

同署によると、男が駐車場に入る直前、前を走っていた車が駐車して満車状態に。その車の男性(26)が車内に残っていたため、出庫を交渉したが断られたことに立腹したという。

引用:神戸新聞NEXT|事件・事故|直前の車で満車に…出庫交渉を断られ車を殴る蹴る ルミナリエ見物目的の男逮捕

神戸のルミナリエを家族で見に来ていて、駐車するスペースが限られていたんでしょうけども…