ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

【スカーレット】師弟不倫??八郎と三津は男女の関係になっていくのか?


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20200118123137p:plain

 

NHK朝ドラ「スカーレット 」楽しみに毎日みています。

弟子の松永三津の登場だけではありませんが、喜美子と八郎の仲は少しずつズレが発生してきています。

 

そして、史実どおりだと八郎と松永三津はこれから男女の関係となっていきます。

 

NHKの朝ドラでそのあたりをどれだけ再現するのか疑問ではありましたし、違う形で喜美子と八郎は別々の道を歩むようなストーリーかな?と思いましたが...

 

次週予告みました?

 

八郎と三津が寄り添うように眠っているのが一瞬だけ写りました。

やはり....史実どおりの方向でいくんだな〜と。次週はかなり激動なことになるでしょう。。。。多分。