ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

ロンドンブーツ1号2号 田村亮さんが謹慎解除されたみたいですね。


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20200112093415j:image

 

ロンドンブーツ1号2号田村亮さんが謹慎解除になったみたいですね。

雨上がりの宮迫さんもそうですが、いない間に楽しみにしていた番組(ランスマとか)も消えてしまうかと不安になったものです。

 

この度、吉本興業から謹慎解除を受けて、芸能活動を再開する事になりました。これまでの事をしっかりと反省し、ご迷惑おかけした全ての人に応えられるよう活動していきたいと思います。

ロンドンブーツ1号2号 田村亮

田村亮 on Twitter: "この度、吉本興業から謹慎解除を受けて、芸能活動を再開する事になりました。これまでの事をしっかりと反省し、ご迷惑おかけした全ての人に応えられるよう活動していきたいと思います。 ロンドンブーツ1号2号 田村亮"