ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

「半分、青い。」でユーコが死んでしまった(泣)ユーコ役(清野菜名)金髪に。外国人みたいでかっこいい。


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20180928080846p:plain

 

NHKの朝ドラ「半分、青い」見てます?

なかなかハマってる人が多いんじゃないかなぁ、と思って観てます。

 

展開が早くて、予想外すぎて面白い!漫画家になる話なんだろうなと思ってたけど、全然違って扇風機作って終わりそうな雰囲気。

 

キャストも個性立っててかなりナイスだと思いますが、中でも、ユーコ役の清野菜名さんにハマってます。

ユーコが震災で死んでしまって悲し過ぎる展開です…

 

news.infoseek.co.jp

 

そんな清野菜名さんのインスタでは、金髪になった様子が公開されててカッコいい。

 

gunosy.com

 

演技の幅も広くて、役によって全く違う表情を見せられるのは素晴らしい。

これからますます活躍するでしょうね。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

see you there ♡

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿 -