ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

学校のアンケートに「父からのいじめ」を書く→父親に渡す。。。え??


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20190131192918j:image

 

なぜ…?

被害者からのメッセージを加害者に渡す。

こんなことになるのはなぜなのでしょう…

 

テレビやネット上の情報を見てるだけなので、実際にそのアンケートが父親に渡るまでの細かな経緯がわからないのですが。

どうにかできないものなのか強く思ってしまいます。

 

死亡女児「父からいじめ」アンケート、父に渡す : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

 

 

「父からのいじめ」があると回答した学校のアンケートのコピーを、市教育委員会が栗原容疑者に渡していたことが30日、分かった。虐待について調べていた児童相談所には相談していなかった。

引用:YOMIURI ONLINE