ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

【放送事故】ガ、ガチャピンが消えた!!(めちゃ笑えます)


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20200419080913j:image

 

YouTubeを見ていたらオススメ動画に出てきたのですが、とても可愛らしくてほっこりする放送事故です(笑)

 

腹から笑いましたwww

 

コロナウイルスで家に籠っている方も多いかと思いますが、こちらを見て少しほっこりしてもらえればと思います。

 


f:id:hobohibi:20200419080904j:image

 

察しのいいかたは既に分かったと思いますが、ガチャピンってクロマキー合成でよく使う緑色と身体の色がほぼ一緒なんですもんね(笑)

そりゃぁ消えますね(笑)


f:id:hobohibi:20200419080910j:image

 

天気予報を写すと今度は青いガチャピンが登場!

のペーっとしててなんだか怖いです(笑)


f:id:hobohibi:20200419080907j:image

 

でも、このお天気お姉さんが神対応していて、この、アクシデントをいい感じにしてくれています。

 

現場にいる周りのスタッフさんと思われる方々の笑い声もリアルでシュールでさらに笑えます。

 


【放送事故】ガチャピンがお天気番組で消える放送事故wwww

 

お題「#おうち時間