ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

【テラスハウス 】第40話で配信一時休止/TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20200421150506p:plain

 

いつも楽しみに見ていますがコロナウイルスの影響はテラハにも現れるんですね。

安全を考えると仕方のないことだと思います。

早くコロナウイルスが終息して今までのような日常が戻ってきますように。。。

TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 は、CASTやSTAFFの安全と健康を最優先に考え、現在撮影を停止しております。楽しみにしてくださっている皆さまへは申しわけございませんが、第40話をもって、配信を一時休止とさせていただきます。

https://twitter.com/TH6TV/status/1249635640418828289?s=20