ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

【JRA】本日の東京競馬は開催中止となりました。


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

Embed from Getty Images

 

こんなこともあるんですね。

たしかに雪の影響はさまざまなところに出てきそうな感じはします。

 

事故なども考えられるとは思いますが、そもそもサラブレットにとって雪ってどんな影響あるんでしょうね?

人間でも寒くなると筋肉が硬直したり動きが鈍くなったりとかあると思います。

ダビスタとかゲームでの感覚しかわかりませんが、アスリートと同じくコンディションの調整はかなりシビアにやってるイメージです。日程がずれるとこれもまた大きな影響がありそうな気がします。

 


 

競馬の施行に支障があると判断されるため、開催中止となりました。

代替競馬は2月11日(祝・月)に出馬表の内容を変更せず実施いたしますので本日のスポーツ紙・専門紙はそのままご利用いただけます。

※京都競馬・小倉競馬は通常どおり開催いたします。

また、東京競馬の代替競馬を2月11日(祝・月)に開催することに伴い、

決済日が変更となりましたので、下記サイトよりご確認ください。

【!】東京競馬およびWIN5の土曜日夜間発売を取りやめ JRA