ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

【ほんと?】北朝鮮金正恩様が手術して重篤?まさかコロナってことはないですよね?


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20200421162511p:plain

写真:https://news.yahoo.co.jp/byline/abekasumi/20200421-00174481/ 

 

本当なのかどうか良く分かりませんが、SNS金正恩死の重篤説という情報が飛び交っていますね。

(ここのところコロナの情報もそうですが、何が本当だか良くわからない。)

 

その理由は、金日成主席の生誕記念式典に姿を見せなかったからのようです。

 

重要な行事を欠席するということはそれなりの事情があるということなのでしょう。

 

韓国大統領府は否定していて、CNNは手術を受けた後に重大な危険に陥っていると伝えていたり真実は良くわからないですね。

 

家系的に心臓の病気にかかりやすいようですが、まさかコロナってことはないですよね?

北朝鮮はコロナの感染者はゼロってずっと言ってますし。(先日感染者いるっぽいこと言ってたみたいですけど。。。)