ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

【朝ドラエール】記念公演選考に勝ち抜いた音。鉄男と希穂子の切ない恋模様が心に響く。


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20200529074816p:plain


今週はたくさんのことがありました。

音楽学校の記念公演のヒロイン役最終選考に見事選ばれた音。音の歌声に感動しました。

とても心に響きましたし、柴咲コウや審査員の方々の心にも響いたことでしょうね。

 

その背景には鉄男と希穂子の恋模様がありました。

前回の選考の際に柴咲コウ演じる双浦環が何を思いながら歌ったかという質問に、「楽しんだ」的な回答をしていた音。自分だけ楽しいだとダメだよという指摘を受けていましたね。

 

今回の選考では鉄男と希穂子を想い歌ったことと思います。歌声と鉄男たちの情景がシンクロしてジーンとしました。

とても名シーンだと思います。

 

そうそう。なんだかサクッとレコードデビューが決まった裕一。福島三羽ガラスの躍進に期待したいと思います。