ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

【朝ドラエール】志村けんさん明日(5/1)から登場。絶対に見逃せない。


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20200430213757j:image

 

新型コロナウイルスで亡くなった志村けんさん。

今でも信じられないですし、思い出すと辛くなります。

 

志村けんさんは、朝ドラエールの主人公古山くんが尊敬していたという小山田耕三役で5月1日から登場するそうです。

 

自身初となる本格的なドラマ出演ということもあり、コロナウイルスの陽性が判明してからは代役を立てるか回復を待つかとなっていた模様。

 

撮影済みの文に関して放送されるそうなので、志村けんさんの姿を目に焼き付けたいと思います。

 

ほんとに亡くなってしまったんですよね。。。信じられないです。