ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

【無観客ライブ】台風24号の影響がX JAPANにも。


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20180930234050j:plain

台風24号の影響がすごいですね。今年の台風は例年以上に脅威となっているように思います。

X JAPNANのコンサートも中止になってしまったようです。

 

コンサートは中止になったものの「無観客ライブ」し、動画配信してお客様へ届けたようです。

なかなか難しい決断かと思いますがそのあとの対応がすごいですね。

 

www.hochi.co.jp

 

楽しみにしていた人にとってはやむを得ないとはいえ残念なんだとは思いますが、昨今の暴風豪雨での被害を考えるとまずは身の安全を確保するのが先決ですね。 

 

 

そういった状況を加味してできる範囲の中で最大限にどんな体験を届けられるかを考えるのはプロフェッショナルな仕事だと思います。

 

 臨場感を届けるための工夫や努力が素晴らしいですね。最高ですね!