ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

千葉県我孫子市の事故。自分の車にはねられ男性死亡というのは。。。


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20181001231049p:plain

 

まだ若い方がなくなるという事故。

60代くらいの女性と28歳の男性の運転する車が衝突する事故が発生。事故後に停車していた車からおりたところ、車がブレーキかアクセルなのか何らかの故障で急発進し、自身の車にはねられたとのこと。

 

news.tv-asahi.co.jp

 

60代くらいの女性は軽傷で済んだそうですが、はねられた車がどういった状態で急発進したのか不思議ですね。

車に詳しい方ではありませんが、ぶつかった時点では止まっていたもののちょっとした拍子に急発進したのであれば悔やまれる事故であります。

 

亡くなるくらいなので、不意の衝撃や結構な勢いだったのでは?と推測します。