ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

あなたも月収100万に応募してみてみませんか?


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

秋田県湯沢市のセンター長。月収100万円!

秋田県湯沢市のセンター長。月収100万円!

 

秋田県湯沢市の産業支援策として(仮称)Yuzawa-Bizというセンターのセンター長を募集しているようです。

 

なんと月収100万円!

挑戦してみても良いんじゃないですかね。私もとりあえず応募してみようかな。。。湯沢ってどこにあるんだっけ(汗)

センターの担う主な事業に関しては以下の通りのようです。

相談業務を中心とした「人による支援」を展開します。個別経営相談事業として、1回60分を目安とした無料の個別経営相談を実施します。相談者の有する価値を見出し、助言のみではなく、強みを生かした課題解決策を具体的に提案します。連携事業として、企業間のマッチング、コラボレーションを促し、産業間・企業間の連携が進むことを通して新しい産業を創出し、地域経済全体としての生産性の向上につなげます。啓発事業として、広く事業者等に対し、ステップアップ、課題解決に直結するセミナーや売り上げ増加のポイントを学ぶワークショップの開催、情報発信等も行います。

 

応募資格はこんな感じ!

こういうのって出来レースだったりすることもあるので、申し込み損にならなければ良いですが、パッションがまずは大事ということでしょうね。

地域で頑張っている起業家や中小企業者を尊敬し、「情熱」「スキル」「行動力」を持って的確な提案、支援ができる人

 

詳細はこちらの記事をご覧ください。

www.city-yuzawa.jp