ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

【怖いよ...】ハロウィンってこんな暴徒化する祭りでしたっけ?渋谷で軽トラひっくり返す。


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

 

TwitterでかなりRTされてて見かけたのですが、とてもおっかないですね。 集団心理というんですかね。

その場にいたら自分もこうなってしまうんでしょうかね。普通に怖いです。

 

 

前に、どこかの空港でテロ事件があってそこに居合わせた人がテロの犯人に間違われて、リンチのような形で殺された事件を見たことがあります。

ちょっと違うかもしれませんが、人が集まり興奮状態になると恐ろしいなと感じる分間ですね。

 

ちいたんの暴れてる動画もあるようですw

 

hobohibi.hatenablog.jp