ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

【非常識動画】回転寿司にいたずらする若者...そんなんされたら回転寿司にいけなくなるわ....


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20190211160110p:plain

 

これは普通に逮捕!

ちいさな子ども連れも多く来店する回転寿司屋さん。楽しいですもんね。

それなのに店員は食材をゴミ箱に捨てるし、客はこんなことするんじゃもういけないですよ。

 

かなり昔ですが回転寿司で一回取ったものを戻してる人がいたんですよね。たぶん悪気はなくて、多く取ってしまったから戻したとかそんな感じ。

若者じゃなくてそれは年配の方がやってました。

ある意味回転寿司で回ってるものって巡り巡ってどこで何されてるのかわからないですよね。

なにか毒のようなものでも途中で塗られててもわからないわけですよね。

なんだか怖くていけないです。

 

変にエスカレートして人身に関わる大きな事件・事故にならないことを祈ります。