ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

【非常識動画】そこお風呂じゃないから。。。相次ぐ愚かな行為に厳しい制裁を!


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20190211161056p:plain

 

氷山の一角だとは思うものの何か抑止するものがないと止まらない。ネットで検索すると学校名や名前が出てくるんだからこの人たちの今後ってどうなるんだろう。。

 

最初はすき家で氷投げたりオタマみたいな器具を股間あたりに持ってった動画がニュースで流れて。

それから、セブンイレブンのしらたきを口にいれて吐き出して、「パンケーキ食べたい」踊りをした青年。ドミノピザのとかビッグエコーで唐揚げを床つけたり


とか、ファミマ、くら寿司バーミヤン…もうめちゃくちゃで怖い。