ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

有村藍里さん(有村架純さんのお姉さん)が整形したらしいですね。


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20190306143755j:image

 

有村架純さんのお姉さんでグラビアタレント?の有村藍里さんが整形手術したことを公表されたのだとか。

 

前に恋んトスに出てた時は、そんなに整形する必要あるのかと思ってましたがどうしても妹の有村架純さんと比べて見てしまう人もいるのかも。

 

整形後の写真を見ると確かに可愛い。

と言うか、有村架純?と思ってしまう。

 

f:id:hobohibi:20190306143714j:image

 

かなり寄せてきてるんじゃないかと思いますが、もともと目元だったり同じパーツなんでしょうね。

 

口元を整形したみたいですが、堂々と公表してこれからの活躍に期待したいものです。

 

整形手術というのは賛否あると思いますが、自分で決めてやってるのだから、別にいいんじゃないかと思ってます。

私はやらないですけど。